123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-23 (Sat)

今日は  ひかりん & 陽さんに 誘ってもらって

富士山周辺で めっちゃ遊んできました♪^^

ひかりんの車で 家まで 送り迎えしてもらって 

本当に 助かりました♪  ありがとう!!

 

 

あ~ 楽しかった!!

今日も 何回も 幸せ~~~と 言っては 大はしゃぎ♪

 

 

天気予報は 横殴りの雨。 と言っていたけど

迎えの車が 家に来るころは

青空が 少し見えてきた

2011042308090000.JPG

 

どんだけ 守られているんだろう^^ と 思えるほど、

車の中にいる時は 大雨だけど 現地に着いたら 止んだりして 

ありがたくて すっごく 感謝♪

 

雨ならでは♪ 

だったのが 全部 ガラガラだったこと! 

桃源郷の時と 同じく ほぼ貸切~~♪

 

今日は ドラゴンズを 連れて行きました

 

車内では 助手席に乗っている ひかりんが

膝に乗せて

ドラゴンズに、 「 これはね~~」 と いろいろ人間界の事を

教えていました^^

2011042309260000.JPG

 

サービスエリアに寄りながら

最初に 着いたのが 北口本宮 富士浅間神社。

 

2011042311110000.JPG

 

空気が 違うのね~~~♪

 

もう スッキリ!!!

そして サッパリ!!

杉のいい香りが 細胞全てを よみがえらせてくれた 気がしました

2011042311010000.JPG

 

きもちいい~~!!!

 

2011042311110001.JPG

 

参道を進んで 見えてきたのは・・・

 

2011042311020001.JPG

 

なんともいえない 荘厳さ。

 

木も 1本 1本が 素晴らしく 

いちいち 感動して 

なかなか 前に進めない私達^^

2011042310590001.JPG 喜んで ひっ付く ひかりん^^

 

 

木の 苔が ふわふわで

最高です

2011042311100000.JPG

 

 

毎日付けている ブレスレット。 木のパワーを チャージしまくり♪

2011042311160000.JPG

 

今日 付けたくなった 水晶のバングル。

こちらも チャージしまくりで キラッキラ☆

2011042311170000.JPG

 

 

ネックレスも すっごく 喜んでくれたようです

2011042311180000.JPG

 

 

御神木の杉は 大きすぎて 全体が入らない~

素晴らしい パワーでした

2011042311220000.JPG

 

楽しくって 楽しくって

なかなか 参拝にまで たどり着けず♪

 

太鼓の音が ドンドン♪  と 鳴り響いたので、

ハッと 気付いて 

やっと参拝^^

2011042311300000.JPG

右下に ひかりん & 陽さん

エネルギーが 写真から あふれてます♪

 

 

2011042311260000.JPG

 

すごいパワー

 

 

 

手水舎も 素敵でした

2011042311310000.JPG

 

 

龍神が がぶがぶ 水を出してくれていました

 

2011042311220001.JPG

 

もう 気持ちよすぎて

脳みそが  はあああ~~~って  クリアになります♪

 

 

ここでも 石達を チャージ& 浄化

2011042311250000.JPG

水晶の ペンダントトップ。

水と 同化してる?? ってくらいに クリアーになりました

 

氷みたい^^

 

 

2011042311250001.JPG

最近 お疲れだった 毎日しているブレスも

ここの おかげで シャキーーーン!! と 完全復活!

 

 

2011042311320000.JPG

バングルも、 もう 何もいらないね。。。って くらいに

エネルギーが たぷたぷ♪

 

 

2011042311450000.JPG

大きな杉の木は 本当に 気持ちよかったです♪

 

 

・・・その2へ 続く

 

 

 

 

 

* Category : 未分類
|
