123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-22 (Fri)

今日は ラブ ドラゴンを持って 母の元へ 出かけた

 2011042216270000.jpg

 

ラブ ドラゴンの 影響で 

ネイルも ピンクに変えた

2011042221040000.jpg

 

 

このドラゴンちゃんは

早速 ミラクルを起こしてくれた♪

今まで ずっと 悲観的で、 何も私には 出来ないと 思い込んでいた母が

 

「 あ、 出来るかも♪ 

 なんで そんな風に 思い込んでいたのかしら(笑)

  明後日から 始めようっと♪ 」 

 

という風に

家族が 驚くいきおいで 180度変わったのだ!

 

「 自分で ~ をしてごらん。」 と 私は提案しただけ。

 

今までならば すぐに 無理。 出来ない。 と否定していたのに

驚く くらいの 変化っぷり♪ 

思わず 笑ってしまった^^

 

 

よかった よかった

こうやって 何事も 一歩ずつだ♪

 

 

 

 

こちらは ベランダの花達

 

2011042213170000.JPG

 

もりもり 咲いている姿が 可愛くて かわいくて

毎日 写真を撮る

 

2011042213170001.JPG

顔を埋めると いい香りがする♪ 

 

マーガレットは 毎朝 なでなでしてる^^

 

2011042213160000.JPG

 

 

この 角度が 大好き

2011042213170002.JPG

 

 

なんかね

最近 頑張っている自分が とっても 好きになってきた。

 

・・って、 前から 自分の事は 好きだったけど、

 

「 大事 」 と 思えるようになった。

前を向いて 一生懸命な 自分を 

初めて かわいいと 思えるようになったんだ

 

2011042213200002.JPG

ラベンダーが 少しずつ 紫色になってきた♪

 

 

花と 共に

私も 少しずつ 

自分に対して 素直になったのかな^^

 

2011042213180000.JPG

 

むずかしいこと  ごちゃごちゃ 考えるのも あるけど

 

それよりも

結局、 よし やるか! って行動に移してる 自分を

好きだなあと

かわいいなあと 思えるようになった

2011042213180001.JPG

 

 

ベランダのお花と共に

私も 成長して いこうっと♪

 

2011042213180002.JPG

 

 

地震で 壊滅した花から

また 新しい蕾が出た^^

2011042213190000.JPG

 

一生懸命生きている 姿が好きだ

自分も 花みたいになろう

素直に ありのままで いよう

 

2011042213200001.JPG

 

 

今日もありがとう^^

 

明日は ドライブだ♪

 

どんなことと 出会えるのか 楽しみ♪

2011042213200000.JPG

 

 

* Category : 未分類
|
