12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2008-10-17 (Fri)
MIRACLE に アップしましたので ご覧下さいね☆

私物品として 出させて頂いたのが3つ
ブレスレットも あります

今回は 待っていないで 「 自ら~してみよう♪ 」がテーマです^^


私は
ネムネムデーが 続いております♪

こういう 自分のサイクルが とっても 面白くって 楽しいっす!!!

なんか サイクルとか 分かってくると ますます 自分の体が いとおしくなるの♪

今朝から 女性の声で 
「 エネルギーに 肉体が まだ ついていかないからね~ オホホ♪ 」
と笑われて 起きました^^


蚕のように 久しぶりに 家が繭のようになって こもって 描いておりました☆

「 シリウス 」


シリウスのコピー.jpg

真っ直ぐのように、、、ほわ~~んとした 光のように

降りてくる シリウスからの 光り。。。

ただ 真実が みれるように

私達の ハートに、マインドに 両方に 語りかけてくる 光

偉大な 父親のように 導いてくれる 光

真っ直ぐ みていると 目を そらせなくなります^^

夜空が 綺麗な季節です

シリウスは もう ハッキリ 見えますよ~~~!!




「 プレアデス 」


プレアデスのコピー.jpg


甘い香りが 漂って きそうな 優しい 愛の光り

常に 私達を 取り巻いてくれる

母親のような 見守る愛

暖かい 光に 心が 満たされます

ホワホワ~っと していそうで とても 粒子が細かく キラッキラ!!している

はしゃぐ 女の子にもなれる 愛の光り

プレアデスからの 光りは 幸福感♪


こちらも もう 夜空に 見えますよ~^^


ハートを 開いて


ハートから 糸電話のように 話したい 星と 自分から 糸を 繋いで下さい

そして そのまま 自分に エネルギーが 流れるように していると

きっと 会話が始まります^^


さて お知らせです



「 ENA カフェ
    ~ 天使や クリスタルと 遊ぼう♪~ 」


日時 : 10月25日 15時~2時間程度
場所 : 大田区( 自宅です 申し込み頂いた方に お伝えします )
料金 : 2万円
人数 : 4名


皆で輪になって 座り そこに 光の柱を 作ります
その 柱の中に 繋がりたい存在を呼び エネルギーを 交換したり
お話しを したり 瞑想をします


カフェに 来てくれる存在

 私に関連のある存在 全て( 天使 精霊 宇宙。。。☆ )

プレゼント☆ :

◎ミカエル ラファエル ザドキエル サンダルフォン
   この天使の中の どれか1枚の ポストカード
◎水晶丸玉1個
◎水晶ポイント1個

皆で遊びながら 楽しく エネルギーワークや 天使と会話を したいと思います

グランディング、体の浄化、エネルギーチャージ、など
ご参加の方に 合わせて いろいろ 内容は変えていきます



 御希望の方は

 
 メッセージを送る欄 
(←こちらを クリックして下さい)
 から お願い致します^^



今日も訪れてくれて ありがとう!!



10月19日の  「 エネルギーで 遊ぼう会 」

も 楽しみましょう!


人気ブログランキングへ
↑ 応援よろしくお願いします
精神世界ランキング
↑ 応援ポチット押して頂けると うれしいです^^
ありがとうございました!!



* Category :
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-14 (Thu)
●こちらの 絵は  販売しています

 もし 御希望の方がいらっしゃる場合は

 
 メッセージを送る欄 
(←こちらを クリックして下さい)
 から お願い致します



「ミカエル」


「 自分の力を 信頼 出来なくなったときは 私の名を呼びなさい
   すぐに あなたを サポートする 」
 

ミカエルのコピー.jpg

「ラファエル」


「 肉体 精神 どちらでも 癒しが 必要なときは 
   私の名を呼びなさい
   すぐに あなたを 守ります 」
 


ラファエルのコピー.jpg


「ザドキエル」 


「 あなたの中に わだかまりがあれば 
   私の名を呼びなさい
   それを 溶かし 清めましょう 」


ザドキエルのコピー.jpg



「サンダルフォン」 


「 安心感が必要ならば 私の名を呼びなさい
   しっかり あなたを 包みます 」



サンダルフォンのコピー.jpg



「天使」 

「 いつも あなたと 共に あります 」


光の羽のコピー.jpg

以上 天使の羽根 シリーズ

 ポストカード 1枚 600円 
 A4 版   1枚 6500円


「光の夢人」

夢人のコピー.jpg

ポストカード 1枚 500円
A4 版   1枚 5000円



「愛」


山元さん用絵.jpg

 
ポストカード 1枚 700円
A4 版   1枚 7000円


「光のゲート」


光のゲート.jpg


ポストカード 1枚 500円
A4 版   1枚 5000円 

* Category :
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-13 (Wed)
MIRACLE に オリジナル☆サポート ブレスレット の お知らせを載せました!

エレスチャルの 素晴らしいビーズを 手に入れたので どうせなら
お客様 それぞれに合ったものを 創ってみたいと 思いつきました♪

よかったら ごらんくださいね

石は よき友達 よき師になります☆

サポートは 本当にあると 分かります^^

ちなみに 今 私は ルビーと ストロベリークオーツの ブレスレットをしていますが

やる気に燃えて 背中を どんどん 押してくれています☆

なので 

その やる気の波に 乗って また 絵を 描いてみました♪

「光のゲート」


光のゲート.jpg


新しい光が 届きますように。。。☆

今日も ありがとうございます!



人気ブログランキングへ
↑ 応援よろしくお願いします
精神世界ランキング
↑ 応援ポチット押して頂けると うれしいです^^
ありがとうございました!!
* Category :
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-11 (Mon)
やっと 書いていい日が きたーーーっ!!!

実は みちるさん と KEIKOさんが お2人で このたび 「宇宙のしずく」 を 発足したのです

これから きっと 急成長していく 会社になると思います☆

その第一回目の 企画として 山元加津子さん の 映画を 自主上映するそうです!

「宇宙のしずく」の準備が出来次第 このブログに アップOKになっていたのです~
^^ 

私は 無知で 養護学校について 全く知らなかったのですが 

山元加津子さんの 本を読んで

人の心の 純粋さ、 綺麗さに 心から 感動しました

山元加津子さんは 養護学校の先生です。 生徒さんとの ふれあいを通じ

 生きるってなんだろう? 宇宙ってなんだろう? 愛ってなんだろう? 

そのことが ストレートに そして シンプルに 魂に 入ってきます

真っ直ぐに 誠実に 「生」と 向き合ったときに こそ

人は 答えが みつかるのかもしれません。


神様のような 大きな愛に触れると 自然と 涙が出るものです

是非 大勢の方に 見てもらいたいので

上映会に いらしてください。m(_ _)m 

詳細はこちら → 「宇宙のしずく」 
へ GO!!!!!!!!!!


もちろん 私も 上映会は 参加します! 楽しみ~~!!!

本を読んで あれだけ 感動したので 是非 映画を 見てみたいのです!

よく 美しい風景をみて 「心の洗濯をする」 といいますが これは 洗濯というよりも

「魂に 帰る」 感じです。 

ちょっと でも 興味が沸いた方、 是非 いらして下さい。

一人で悩んでいないで ちょっと 心の扉を開けて いらして下さい。

そして 答えをみつけて ください。

自分って何だろう? 生きるって? と 迷ったり

悩んだり している方にこそ お勧め致します!



人に偏見はないんだ。 差別もないんだ。 比べることもないんだ

人に、 ただ、 「人」 になったときに こそ みえてくるもの

宇宙。 生。 愛。 

スーーーっと 魂に 感動が 湧き上がります

そして とても シンプルになれます。

私に、 ひとつに、 もどれます。



そして 光栄なことに この 企画に 私のイラストを 載せさせて 頂きました!

本を読んだ時に 湧き上がってきた 「愛」そのもの。。。。それをどう 描いていいのか

正直とっても 悩み、 あまりに 深すぎる 題目で、

一旦 お断りしようかとも 思ったのですが

上から 絵が 降ってくるのを ずっと 待ったのです。

そして 出来上がったのが こちらです


山元さん用絵.jpg

愛が 伝わりますように。。。。



今日も 訪れて下さり ありがとうございます

素晴らしい 上映会の お手伝いが出来て 本当に うれしいです!!!^^

ラブ♪ ENA


人気ブログランキングへ
↑ 応援よろしくお願いします
精神世界ランキング
↑ 応援ポチット押して頂けると うれしいです^^
ありがとうございました!!
* Category :
* Comment : (0) |
個別記事の管理2008-08-10 (Sun)
瞑想中に出会った 「光の夢人」。

素晴らしい音楽と共に 姿を見せてくれた

本当は もっと 光っていて 姿なんか 見えないくらい
 
そして もっと 虹にあふれていた

夢人のコピー.jpg

ハープを持って 素晴らしい音楽を 演奏していたことだけは ハッキリ覚えている

 頑張って絵に してみた^^

光と音が 伝わりますように。。。☆☆☆


昨日 家の波動が グン!! と上がって ぴかりん
も言ってくれたのですが 家の中に通っていた 霊道が 黄金の道に 変わったことが
分かりました☆

初めてなのですが 家にいるだけで 癒されてしまう~~~♪

ボーット 時間が 分からなくなるような 家になってしまいました^^




嫉妬とか 悩んでいた過去が とても遠く感じられる。

私とは? 探していた 答えは 常に 自分の中にあった。

時間を外したような 今日という日に 感謝します

ただ 好きなことを 楽しむために来た 私達


自分に戻れば 誰だって ヒーラーであり ライトワーカー。

そこに師弟関係や 上下関係なんて ものはない



今 ひとに 伝えたい

自分が好きですか?

好きなことを ワクワクしながら やってみて。

そこには 失敗なんて ない。

もし 失敗を恐れて 踏み出せなかったら あなたの中で

失敗とは何かを 考えてみて

誰かに 評価されること? カッコ悪いと 笑われること?

でも 生きてるのは あなたの人生。

ワクワクしながら 一生懸命な姿は 誰も あなたを 批判しない。 笑わない。
評価しない。

そこにあるのは 他の人も あなたの姿に 感化され 感動して 動き出すことだけ。


好きなことを ただ やってみて。

実は 失敗や 恐れは 幻だったと 分かるから。


地球に来た意味を 思い出してみる。

私は知っている

心の中には 興奮が 喜びが、 楽しみが 愛が  あったことを。

どうして 心にある 光に目をそむけるの?

どうして ネガに 目を向けてしまうの?

自信がないから?

自信は 行動に移さないと くっつかないよ

行動に移す前に 自信満々な人なんて いないよ。

動き出すから 自信になるんだよ。

私が 私であっていいと 分かるんだよ。


もう 心にある 光に目を向けていい。

それが 本来の 姿

闇に、 ネガに 目を向けて 必死に減らそうという時代は 終わった

もう 光りだけに 目を向けていい

そうすると 多分

取り巻く 環境や 人間関係が 変わる

それでいい。

私は 光に目を向ける

統合に目を向ける。



訪れて下さり ありがとうございます!




人気ブログランキングへ
↑ 応援よろしくお願いします
精神世界ランキング
↑ 応援ポチット押して頂けると うれしいです^^
ありがとうございました!!
* Category :
* Comment : (2) |

* by あみ
今日の言葉は一段と心に響きました~v-238
すてきな言葉に感動v-254

* by エナ
あみさんへ
ありがとうございます!

